2011年11月11日金曜日

キャブレター加工

キャブターボの過給し始めの燃料不足に
対応するためにノーマルキャブに加速ポンプを・・・・
ということで取り掛かってみました
キャブレターに燃料を噴射していただくノズルをとりつけました


左からキャブレター中央に貫通している真鍮製の金色の棒がノズルです
こちらのほうが見やすいですね
青いホースから燃料が送られ先端から排出されます
とりあえずパート1加速ポンプを試作しました
当然失敗でした過給後圧力が落ちても燃料を止めることができません
お店にある材料だけで作ったものなので期待はしていませんでしたが
ちゃんと燃料は排出されています頑張って煮詰めていきます
ダメなら仕方ないのでダイヤフラム式に変更する予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿